利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術〜データで暴く!証券会社別攻略法〜トップページ立ち読み版プロフィール特商法免責事項・個人情報アフィリエイター様へ2006年〜2007年は、IPOマーケットにとって激動の年となりました。
特に2006年は、ライブドアショック以降の新興市場の低迷7月以降の各証券会社のIPO配分ルールの見直し・変更というディープ・インパクトがあったため、環境の変化に対応できない個人投資家はIPOを獲得できなくなったり、公募割れ銘柄ばかり獲得して損失を出すようになりました。
もはや片っ端からすべてのIPOに申し込んでいくような取り組み方では、利益を出せなくなってきたのです。
そして2007年に入ってからは、こうした声もよく耳にするようになりました。
Aさん:「当たるのはたいして利益が出ない銘柄ばっかり...」Bさん:「もうIPOは儲からないんですか?」そう、もはやIPO(新規公開株)を継続して獲得し利益を出し続けるのは難しくなっているのです、従来までのノウハウでは。
でも、実はIPOはやり方さえわかっていれば短期間にローリスクで大きなリターンを手にすることができる効率の良い投資法であることに、今も変わりはありません。
重要なのは、その“やり方”の変化に対応できているかどうか、なのです。
申し遅れました。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
FX豊田オートトレード FX最新情報を完全無料でメール配信します。
苗字メールアドレス こんにちは。
豊田賢治です。
初めて僕のことを知ったという方もいらっしゃると思いますので、 簡単に、自己紹介をしておきます。
昨年まで、どこにでもいる普通のサラリーマンでしたが、 副業のFXだけで生活していけるようになったので、 会社を辞め、独立したFX専業トレーダーです。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
勝ち組み個人投資家育成プロジェクトDVDの中身
PR