FXシステムトレードソフト FXファイナルコード このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
システムトレードで儲ける!FXシステム売買プログラム完全公開!FX長者 ユーロ円システムトレードでFX取引!PCの出す指示通り売買するだけ! 2003年1月から始めて、20万円増える毎に 1ロット追加するだけで、何と、1億3300万円 を超えてしまった驚異のFXシステムトレード 完全公開! 1日3分で、誰にもできるFXシステム売買 HOME | お申し込み | 特定商取引法に関する表記 投資商材を選ぶ上で最重要ポイントは、「再現性があるかないか?」です。
どんなに優れた相場達人が書いたマニュアルを読んでも、セミナーを聞いても、あなたはその達人と同じ成績を出せると思いますか?例えば、剣豪宮本武蔵が書いた五輪書を読んで、あなたが宮本武蔵と同等の剣豪になれますか?そうなるには、知識、経験、才能、全てにおいて同等でないとまず無理ですよね。
ほとんどの投資商材は買っても再現性が低くてまず実際の売買に役に立ちません。
ですから、まず知識も経験も才能も一切関係なく、誰がやっても同じ結果が出せるものしか購入する意味がありません。
尚且つ、投資成績が良いものを選ばなければなりません。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
DVD ボラティリティ売買セミナー ダイジェスト詳細はこちら↓ www.tradersshop.com ボラティリティを応用した売買法を学ぶ! ボラティリティ売買は、オプションの「ボラティリティ」を基にした売買で、従来の株式の売買とも、先物売買とも、そして従来のオプションの売買とも異なります。 対象は米国株式市場になりますが、売買の対象は「ボラティリティ」(=変動率)なのです。 オプションの経験者はもとより、オプションの未経験者でもボラティリティ売買は可能です。 ボラティリティ売買は、オプション、先物、そしてETFを用いて売買することが可能です。 株式トレーダーであればボラティリティに基づくETFを、先物トレーダーであればボラティリティの先物を、そして、オプショントレーダーであればオプションをボラティリティに基づいて売買する、そのノウハウについてご紹介します。
PR